残暑見舞い申し上げます。 

ご無沙汰しております。
みなさん夏はいかがお過ごしでしょうか?

私は無事に帰省から戻って来たのですが、やっぱりこっちはムシムシ暑いですね。明日から更に暑くなると天気予報で出てますし、既に又田舎に戻りたくなっています…。

半月程お休みを頂き、私自身すっかり忘れていたのですが、スーパー読者のSさんから、夏休み中に私が二次ブログを開設して一周年を迎えたと教えて頂きました(*ノωノ)
Yahooblogで“Tresor”を開設したのが、昨年の8がつ19日だったのです。なんでこんな憶えづらい日に開設してしまったのか…。それでも憶えて下さってたSさん、ありがとうございます♡


そんなわけで、一周年企画!!やります!!!

と高らかに言いたいのは山々なんですが、そんな大声で告知する程の準備もしてませんのでこっそりと…

ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、、私のお話の中で、『本当に欲しいプレゼントは』というお話があります。その中で出てくるオリジナルキャラクターのなのかちゃんと類の恋物語を類の誕生日企画で投稿し、続編も途中まで投稿していたのですが、そのCPに対してネガティブなコメントを頂いた事がショックでずっと鍵をかけております。
でも、続きを楽しみにして下さってる読者さんもいらっしゃるので、お話を完結させて今月中のどこか一日だけ、鍵を外して公開します。公開先はこのTTDでにしますが、告知はTresorでさせて頂きますね。更新したかはブログ村の新着情報ででも確認頂けたらと思います。
つかつくではないのでがっかりした方もいらっしゃるかもしれませんが、ご理解頂けたら幸いです。


これからも、こんな私と私の拙いブログで少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。


愛と感謝を込めて…きぃ




にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/22 (Tue) 14:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/22 (Tue) 15:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/22 (Tue) 22:57 | REPLY |   

きぃ  

kac○○さん

こんにちは。
ありがとうございます。
いつも励まして下さるkac○○さんのおかげです♡

2017/08/23 (Wed) 13:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/23 (Wed) 13:32 | REPLY |   

きぃ  

スリー〇〇〇〇〇さん

こんにちは。
『本当に欲しい~』では、なのかが5歳設定なのと、類との絡みもないのでピンとこないかもしれません。
なのかと類のサイドストーリーはなのかが16歳、類が40歳の設定になっています。二人のお話は現在全て鍵をかけておりますので、公開日まで読む事が出来ませんのでごめんなさい。
オリジナルキャラクターの話なので忘れていても仕方ないですよ(笑)
興味がありましたら読んでみて下さい。

2017/08/23 (Wed) 13:34 | REPLY |   

きぃ  

澪〇さん

ただいまです♪
お天気が崩れて大変でしたね!
体調崩されてないといいのですが。

興味深いですか?フフフ・・・お待ちしております。

2017/08/23 (Wed) 13:42 | REPLY |   

きぃ  

ありがとうございます。

こ茶〇さん

ご無沙汰しております。
メッセージ感激です(*^_^*)
一周年…あっという間でしたね。しかも忘れてしまっていたので、自分の事なのに教えて頂いた上に、気づいた時には過ぎていました(*ノωノ)
こ茶〇さんのように素敵なお話はまだまだ書けませんが、つかつく好きのみなさんと想いや時間を共有できて素敵な一年でした。
二周年は忘れないようにしなくちゃですね(笑)

私もいつも楽しみにしております♡

2017/08/23 (Wed) 13:55 | REPLY |   

Leave a comment