暑中お見舞い申し上げます。 

みなさん八月に入りましたね。
夏も本番になりましたが、いまいちぱっとしない天気が続いている今日この頃ですね。

子供たちが夏休みに入り、明日から2週間田舎へ避難しに行ってきます。
家族に隠れてこっそりとブログを更新しているのですが、この2週間は隠れてするのは無理だと思うので、私も思い切ってブログの更新をお休みさせて頂きたいと思います。
楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないです。

次回の更新は早ければ21日を予定しています。
もし、出来なかったらすみません。

皆さんも素敵な夏をお過ごし下さい。

では、いってきます。


きい




にほんブログ村

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/06 (Sun) 09:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/06 (Sun) 11:15 | REPLY |   

きぃ  

スリー◯◯◯◯◯さん

お返事が遅くなってごめんなさい。
そうですね、子供達は頻繁には会えない祖父母に会えて楽しんでますね。私も旦那もいつもに増してグータラ過ごさせて頂いてます。
『恋説』の更新、確かにとまってましたね…(/-\*)お詫びといったらなんですが、休み明け第一段は『恋説』にしますね。
オススメ頂いた二巻ですが、この夏チェックしますね🎵楽しみだなぁ(*^^*)

2017/08/10 (Thu) 09:47 | REPLY |   
きぃ">

きぃ  

kac◯◯さん

お返事が遅くなってごめんなさい。
おかげさまでのんびり過ごしてます。
予想外に寒すぎて、ここ数日長袖着て凍えておりますが(*_*)

2017/08/10 (Thu) 09:54 | きぃさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20 (Sun) 12:55 | REPLY |   

きぃ  

スリー〇〇〇〇〇さん

こんにちは。
無事に戻って参りましたよ。

さて、私自身すっかり忘れていて、スリーさんのコメントで自分が1周年を迎えた事を思い出しましたΣ(゚Д゚)
憶えて下さってたんですね!さすがスーパー読者様✨ありがとうございます♡

それから、おススメして下さったあのマンガですが、読みましたよ!続編にあんなにハラハラモヤモヤした私ですが、サイドストーリー(?)のこちらのお話はそんな事なく、楽しみながら読む事ができました。話の中で、R夫婦にも赤ちゃんが産まれていたのでホッとしました。教えて下さってありがとうございました。読む事が出来てよかったマンガです。

2017/08/22 (Tue) 11:53 | REPLY |   

Leave a comment