お久しぶりです。 

ご無沙汰しております。

しばらくお休みしておりましたが、その間心配してコメント下さった方もいらっしゃいました。ありがとうございました。

申し訳ない程に私は元気でした。
書けない病と書きたくない病を発症して、読み専に戻り潜伏しておりました。

仲良くさせて頂いてる書き手さんにすすめて頂いた、とあるつかつくCPの書き手さんのお話が面白くて読みまくってました。読み終えたら衝撃が大きすぎてすっかり魂をぬきとられ…。ははっ。
あまり感想を書いてどなたなのかを特定されてはご迷惑になるのでここまでにしますが、改めて色々な書き手さんがいるんだなぁと感じました。って、私自身王道ではないのでよそ様の事は言えないんですけどね。

そして、まだまだ読ませて頂いてない作家さんも大勢いらっしゃるみたいですし、少しずつ新規開拓していきたいなと思います。

子供達が夏休みに入った為、更新のペースはお約束できませんが、こんなマイペースな私のブログですが、ぶらりと覗いて頂けたら嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/22 (Sat) 00:17 | REPLY |   

きぃ  

スリー〇さん

こんばんは。
ご心配おかけしてすみません。この通り元気です。
実は私の二次歴は浅いんですよ。もうすぐ1年になるかな?位です。それからそう経たないうちに無謀にも描き始めてしまったので、私よりもスリーさんや他の読者さんたちの方がよくご存じだと思います。
実際、メッセージで頂いた作家さんのうち何人かの方は残念ながらまだお邪魔した事がありませんし、ブログ村から得ている情報がほとんどですので、卒業された方などについては存じ上げない方がほとんどだと思います。
今回すすめられて読ませて頂いた方も、ブログ村に登録されている方ではないんですよ。
スリーさんがすすめて下さったお話も、近々読みにお邪魔させて頂こうと思います。
又潜ってしまうかもしれませんが(笑)

2017/07/24 (Mon) 01:28 | REPLY |   

Leave a comment