キャッチコピーの件 

こんばんは。

F4のキャッチコピーを募集させて頂いておりますが、とてもうれしい事に現在30個のステキなキャッチコピーを頂いております。

どれも素敵で、私一人でニマニマ喜ばせて頂いておりましたが、さすがに独り占めしているのは勿体ないですし申し訳ないなと思い公開させて頂く事にしました。
そして公開に踏み切ったのは他にも理由があります。
私にはどれかを選ぶなんてできそうにありません。予想していた以上にどれも素敵なんです。
正直お題が難しいですし、1個も集まらないかもしれないな…というのも覚悟しておりました。

それから、予想していた以上に司の投票が集まりまして、当初10件までの保存になっており、それを超えると自動削除されていくという設定になっておりました。その設定に気づかず、初めの方に投稿いただいた方のキャッチコピーが2個自動削除されてしまいました。
消えてしまったキャッチコピーもとても素敵だったので、申し訳ないのと残念な気持ちでいっぱいです。

恐れ入りますが、公開にしましたので、司に投票してお心あたりのある方は再度投票して頂けないでしょうか?


キャッチコピー案の募集は土曜日まで行い、その後日曜日と月曜日で、頂いた案の中から投票をさせて頂きたいです。
本来なら応募いただいた方全員に許可を頂きたいのですが、何分匿名での募集をしているため、どなたが応募して下さったのか私は知りえないのです。
この御報告で御理解頂けたら幸いです。




にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment